Gherardini(ゲラルディーニ)特集
Gherardini(ゲラルディーニ)特集
以前から ご婦人たちに 絶大な 人気が ありましたが、
最近の ゲラルディーニは
若い女性や 奥様、そして キャリア女性の ファンが多い!
ゲラルディーニは 2008年から
新しいデザイナーを 迎え入れて
ブランドの 若返りを 進めている のです♪
その結果、デザインや カラー、
そして、女心をつかむ ちょっとした 工夫が いっぱいに!
しかも!
ほとんどの商品が 定価の半額 という お求めやすさ!!

工芸家、ガリバルド・ゲラルディーニによってフィレンツェで創業されました。
軽さ、使い易さ、おしゃれっぽさが特徴で、丈夫で汚れにくいポリエステルとポリウGherardiniは1885年レタンを使用したSOFTYラインが有名です。

Gherardini SOFTY BASIC BS06 1707 ショルダー
Gherardini SOFTY BASIC BS06 1707 ショルダー
シックなカラーでセカンドバッグとしても最適です
普段使いバッグとして、毎日のお供にピッタリです。
シンプルなデザインなのでどんな装いでもOK!
